30周年記念公開カルチャー教室 第2弾開催!

先週の話になりますが、

第2弾の30周年記念公開カルチャー教室を開催いたしました。

改めて、満員御礼での開催、皆さまにお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m


第2弾は、株式会社 ジュエルカラーズさまとコラボレーションさせていただき、雑穀とカラーの力でカルチャー教室をいたしました。

雑穀で身体の中からの癒し、カラーでメンタルを癒し・・・

カルチャー教室のあとは、第1弾と同様、雑穀を使ったお料理😋

いくつかデモンストレーションも行って、作り方も見ていただきました。

見ただけではわかりにくいかもしれませんが、

☟こちらのメニューにも、雑穀を使っています(*^▽^*)

お開きの時には、お客さまが直感で選んでいただいた色から、WAKOで作成したカラー雑穀をお土産にお持ち帰りいただきました。いろんな色の中からグリーンのラベルデザインを📷

緑は調和とバランスの色だそうです^^

第3弾は、11月25日(金)での開催を予定しております。

https://www.facebook.com/events/1060341380718527/

記念公開カルチャーの予定は最終回です。ご都合が許すようでしたら、ぜひともご参加くださいませ。残席は少なくなっておりますが、より多くの皆さまとこの節目を迎えさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

0コメント

  • 1000 / 1000